チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのツーショット

ハナ 015


なんか静か・・・・・と思って見てみたら
仲良くしてました。


でも数分後プロレス始めましたケド。



ハナがお転婆なのでそうなってしまうのだけど、
もうちょっとハナが落ち着けばきっと
いっしょに仲良く寝ているシーンも多くなるのではないかと思われます。
なにしろチロは優しい子ですから。


チロはいつもハナを気にしてくれています。
ハナの姿が見えなくて、
どこ?ってチロに聞くと居る方を向いて教えてくれます。

チロは本当に良い子だね。ありがとう。


ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif







| 今日のチロちゃん | 10:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからもよろしくニャ~


わが道をゆく




ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif


| 今日のチロちゃん | 18:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑にゃ・・・

だらん

シッポの先までダラケテいます
寝返りうって落っこちませんように・・・・


ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif

| 今日のチロちゃん | 13:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

チロ的起床の法則

★★ おきろ1



自分が起きてておいらが寝てる時・・・・・

気配に薄目を開けると
チロがじーっと見ているのです
それでも寝たフリしていると
鼻の頭か口を、前足で触ってきます

さらに起きないと
(・ε・)にゃーにゃー文句を言い出します
独りで起きてるとツマラナイのかもね・・・・

| 今日のチロちゃん | 11:39 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜ってイヤー

★★ 熱帯夜
★★ 熱帯夜2
★★ 熱帯夜3

飼い主はケチでエアコン点けてくれニャイし~・・・
夏って、疲れるわぁ・・・



ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif

金魚

| 今日のチロちゃん | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

