チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこ風に・・・

       最近また寒いのでチロハウスに居る事が多くなったチロ。

       中で寝てる時は静かなんだけど

       目が覚めるとヒマらしく、中から呼ぶ(笑)
       

「ちょっとーこっち来てー。ねえってばー。」

       そして、そのうち出て来て呼びに来る。


              もー。呼んでるのにぃ

ねえ1



      早くこっちに来て、チロちゃんをイイコイイコするですー

ねえ2



                 ささ、こっちですよー

ねえ3

          とか言いながらチロハウスに誘導・・・・

            はいどーぞ。ナデナデ準備OKですー

ねえ4

   お気に入りのチロハウスの中でナデナデしてもらいたいチロちゃんなのでした~。

   でも・・・1日に何度も何度も呼びつけられるおいらはorz・・・



 br_decobanner_20100218214814.gif











| チロハウスにて | 04:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫にもプライバシー

        写真撮ろうとしたら、肉球で制止されました。

        しかもこれは、足。

        ★ 020♪



          ・・・・って感じ?






        br_decobanner_20100218214814.gif
ブログランキングに参加しています。チロちゃんに応援クリックいつもありがとう!





      

| チロハウスにて | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チロハウスへようこそ♪

      今日はチロちゃんのアジト『チロハウス』をご紹介します

チロハウス1


               安普請ですが、ちゃんと暖房は完備♪

           
チロハウス2

            
               廃材利用だから、製作費用はゼロ円。

            経済的に余裕が出来たら、内装をもっと綺麗にしようね。


チロハウス3

                
              ご招待されても、人間はその中に入れませんよ~

              

チロハウス4

              オリンピックの開会式もそこから見たね♪

            以上チロハウスから、チロと飼い主がお伝えしました~





 br_decobanner_20100218214814.gif
ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるとうれしいです

コメントを開く前にポチッとね・・・・・
コメントを開いた後だと反映されないらしいです(・ω・)


| チロハウスにて | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チロの寒さ対策

           毎日、寒いですね。
         さむいのう

          チロちゃんも寒いのか、
         1日の半分は毛布に潜ってます。

 ホットカーペットの電源が点いてない時は
 ペット用ホットカーペット入りのチロハウスにIN。

テレビ観賞
        チロり~ん、微笑んでる?テレビ、面白いの?


        チロは風邪を引きやすい子なので
        冬は寒さ対策に気を使います。






 br_decobanner_20100218214814.gif
ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるとうれしいです

コメントを開く前にポチッとね・・・・・
コメントを開いた後だと反映されないらしいです(・ω・)


| チロハウスにて | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白雪チロ姫

2010年1月21日(木曜日)


ネコの白雪姫チロちゃんが、お目覚めです。

img_1155154_32015927_0.jpg

ウニャ?
ご飯の時間でちゅか~?

img_1155154_32015927_2.jpg


姫は、色気より食い気のようです。





応援クリック頂けるとうれしいです

| チロハウスにて | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

