チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの力関係

006.jpg


ホットカーペットで横になるチロとハナ。
この場所が、今の2匹の力関係を現しています

ハナは真ん中にでーんと横になり
チロは隅っこで・・・・。




とにかくハナは暴れん坊でピラニアみたいに噛み付きます。
チンピラみたいにガン付けながらチロに飛びかかったりします。
そして諦める&疲れるということを知りません。


いっぽうチロは、穏やかで物静か。
喧嘩や争いごとは嫌いな優しい子。


おしとやかな令嬢とヤンキー娘が同居している感じです・・・・・




ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif





| 今日の2匹 | 09:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

