チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロの妹

ハナ1 001


ハナ1 002


8月7日にアジトに保護されたので名前はハナ
チロの妹になります。

現在生後推定16日。
おめめがやっと全開になった頃です。

病院に行ってとりあえず健康診断。
ミルクと哺乳瓶購入。
乳首吸えず・・・気に入らないらしい。
なのでシリンジにて授乳。

検便問題なし。
お耳も問題なし
ノミ退治完了。
健康。
食欲旺盛。


無事に育って可愛いチロの妹になってくれればなあ・・・と思います。
ちなみに
チロは実家に預けてあります。
血液検査してもらって異常なければご対面の予定。

どうなるかね?




ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif






| チロの妹 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い

はなちゃん、初めまして

チロちゃん、妹ができたんだ~♪

これからはパラさんがお留守でも淋しくなくていいね^^

優しいおねぇちゃんになって下さいませ

| すずとめい | 2012/08/15 23:59 | URL |

No title

え~~妹ちゃんができたのね^^
小さい可愛い~~♪

チロちゃんにしてみたら変な生き物以外の何でもないんだよね^^;
早く慣れてくれたらいいのにな^^
元気に大きくなってね♪

| misae | 2012/08/15 21:53 | URL |

No title

あっ、ハナちゃんて書いてありましたね。ゴメンナサイ

| ZON | 2012/08/12 21:48 | URL |

No title

ハナちゃんなの!!
まだ赤ちゃんですね。。どこで保護されたのかな・・
さて、チロタンはどんな反応かな~気になりますね!

| メモリー | 2012/08/11 17:18 | URL |

No title

可愛いですね。名前はもう決まったのですか?
いろいろ心配な事はありますが、とりあえず元気に育ってほしいです

| ZON | 2012/08/10 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/161-7c2d9dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

