チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃ?これは・・・

皆様、お盆休みいかがお過ごしですか?
オリンピックも終わってしまいましたね~

只今実家に待機中のチロですが

先日ハナを連れて行ったところ・・・・

ハナ 0051



キャリーバッグの中のハナを発見するや
想像以上に興味を示し、ずーーーーっとかぶりつきで中を見ていました。

ハナ 0041



しかしハナを出してご対面させてみると
どひゃぁぁ!!チ、チロは
ハナの喉笛にいきなり噛み付いた~~~~~!!
さらにチロの目つきは獲物を見る目だ~~~~~~~!!


ヤバイ


でもハナの
猪突猛進おっぱいカブリツキ攻撃に遭って飛び逃げるチロ




そして・・・・
そのあとチロは・・・・・


ずーっと2階に上がってしまって
降りてこなくなりました~!!
1階はワケのわからん生き物が居るので(´・д・`) ヤダと思ったみたいです。


ハナがもうちょっと活発に動けるようになるまで、
次のご対面は控えようと思います。




★ところで「にゃん太通販」デパート進出夏の陣は、いよいよ明日からです!!


ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif






| チロの妹 | 16:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロちゃ~~ん!!

チロちゃん、元気そうでなによりです!!
可愛い妹ができて、ビックリ?
でもにゃかよくしてあげてにゃ~~!!
ハナちゃん、ちっちゃ~~~~!!!

| はなまま | 2012/08/28 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/162-d2862a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

