チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのツーショット

ハナ 015


なんか静か・・・・・と思って見てみたら
仲良くしてました。


でも数分後プロレス始めましたケド。



ハナがお転婆なのでそうなってしまうのだけど、
もうちょっとハナが落ち着けばきっと
いっしょに仲良く寝ているシーンも多くなるのではないかと思われます。
なにしろチロは優しい子ですから。


チロはいつもハナを気にしてくれています。
ハナの姿が見えなくて、
どこ?ってチロに聞くと居る方を向いて教えてくれます。

チロは本当に良い子だね。ありがとう。


ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif







| 今日のチロちゃん | 10:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

親子みたいに仲睦まじいのにプロレスですか
はは・・・まあ喧嘩するほど仲が良いって言いますからね

チロちゃん、自分の分のご飯を食べられてない?

| ZON | 2012/09/07 20:24 | URL |

No title

きゃははははは!!
やんなっちゃうくらい可愛いじゃないの!!
寄り添っちゃって幸せだねぇ

| ひな | 2012/09/06 22:34 | URL |

No title

チロちゃん、いい子ですね。同性同士は難しいのに。うちも長寿猫さんがいるお宅に姉妹の一匹が行きました。今では立場が逆転してますが先輩猫さんが優しいので助かりました。

| hitomi | 2012/09/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

チロちゃんいつの間にかお姉ちゃんに(お母さん?)になったんですね!

| にゃんこママ | 2012/09/04 17:25 | URL |

No title

お久しぶりです お元気そうでなによりです

お父様も退院できて良かったですね

私はハルを描きたくて肖像画を始めましたがぁ~

取りあえず人間からと言う事なのでしかたなくアムロを描きました(笑)

まだまだ鉛筆画なのですがハルが完成したらアップしますので

覗きに来て下さいね

| にゃんこママ | 2012/09/04 17:23 | URL |

No title

チロタン。お姉ちゃんにゃ~~

| メモリー | 2012/09/04 16:59 | URL |

日に日に大きくなって

プロレスしたりひっついてなめあったり・・・ほっくほくの多頭飼い!はなちゃんのあどけなさが新鮮です。チロたんもこんなに早くはなちゃんを受け入れるなんて、優しい子なんですね!

| 猫屋敷 | 2012/09/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん賢いね

チロちゃんはユニークなだけではなくて 賢い猫ちゃんですね。
ハナちゃんの事 温かく見守る事も心得ていて。
クリスマス頃には 二人でもっと仲良くしている事と思います。
楽しみです。拍手。

| スラママ | 2012/09/04 12:59 | URL |

No title

チロちゃんとハナちゃんすっかり仲良しですね^^
2ショットとっても可愛いです♪
ほんとの姉妹みたいにも見える~~

| misae | 2012/09/04 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/169-d745d1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

