チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの力関係

006.jpg


ホットカーペットで横になるチロとハナ。
この場所が、今の2匹の力関係を現しています

ハナは真ん中にでーんと横になり
チロは隅っこで・・・・。




とにかくハナは暴れん坊でピラニアみたいに噛み付きます。
チンピラみたいにガン付けながらチロに飛びかかったりします。
そして諦める&疲れるということを知りません。


いっぽうチロは、穏やかで物静か。
喧嘩や争いごとは嫌いな優しい子。


おしとやかな令嬢とヤンキー娘が同居している感じです・・・・・




ポチッと応援よろしくですポウポウ動くよ
 br_decobanner_20100218214814.gif





| 今日の2匹 | 09:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/24 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 12:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 06:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 01:01 | |

No title

令嬢とヤンキー娘ですか^^
どこの家庭でも2人いると性格が反対なのかもです
我が家は凛としためいと天然なりるです
すずもめいに対しては絶対服従でしたし、りるも同じです
チロちゃんはめいと違って優しいんだ
はなちゃん、いつかヤンキー卒業してお姉ちゃんに優しくしてあげてね~笑
ポチリンコ

| すずとめい | 2012/12/11 22:16 | URL |

No title

遅くなっちゃったけど
ハナちゃんお帰りなさい~~^^

チロちゃんは優しいね!!
ふたり上手く言ってるんだよね??(笑)
隅っこに言っちゃってるチロちゃん怒ってない?
仲良くしてね~^^

| misae | 2012/12/11 21:59 | URL |

No title

ハナちゃん おかえりなさい^^
我が家の銀ちゃんがお空にいった日に
ハナちゃんがぱらさんの所にやってきたのよね^^
だから・・・微笑ましいハナちゃんのやんちゃぶりが
たまらなく愛しいわ(^.^)
優しいチロちゃんとやんちゃなハナちゃんを
これからも楽しみにしてます

| めめ | 2012/12/06 17:51 | URL |

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 05:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/01 21:01 | |

めっちゃかわいい(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 11:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/174-d9cbb8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

