チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

いちご



今日は私の誕生日です。
平成26年2月6日。
2626です。
歳も26なら完璧ゾロ目完成なのだがなー・・・




おめでとうハナ


ハナちゃん、ありがと。しかし、
お前は実家の子になってから私のことすっかり忘れちゃって・・・・
遊びに行っても冷たさを含んだ不思議そうな目で見るだけだなあ。


雨を見る二匹ぷち


こんな日もありましたが・・・

ハナちゃんは
今はもうチロを見ても逃げるし。


猫って、自分の周りから消えちゃったものは
さっさと忘れ去る。
とても便利で潔い記憶力の持ち主だ。

チロでさえ、実家にあずけて1週間で態度が冷たくなって、
私は不要のカテゴリーに入れられてたもん。



にはち会 ぷち056


チロも元気です。


今日は最強の寒さらしいです。
名古屋の最低気温はマイナス2度。日中でも5度くらい。
母の話では私が生まれた日もすごく寒い日だったとか。

誕生日会は、お休みの都合でバースディイヴ、つまり昨日してもらった。
だから今日はチロと二人きりの、とても静かな誕生日。



にはち会 プチ011



| 出来事 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます♪
猫って現金ですね。そう言えば私が二ヶ月入院していたらリボンママが夫の膝にのっていました。
すぐ私の方に戻りましたけど。

友人にあげた娘の林檎もすぐリボンママも私も姉妹も忘れました。
林檎ママがお願いしたイラストですが…林檎がなくなり又新しい猫が来ています。
おじょうさんが引き取った野良ちゃんでしたが威嚇し続けたのです。
その猫は林檎ママの夫さんになついたのです。
イラストの方よろしくお願いします。

| hitomi | 2014/02/09 05:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 20:42 | |

遅れましたが

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうございます♪
チロちゃんと二人きりのバースデーもオツなモンですな〜

| イヤミ | 2014/02/08 13:31 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございます。
お祝い先にですか!!
お母様、色々と思い出されたんでしょうね!!
私は逆に暑い日だったそうです。

| メモリー | 2014/02/07 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/178-f993b435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

