チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん!ダメダメ。入ってきちゃイヤ!

2009年9月3日(木曜日)

『ジジちゃん、今日は雨が降るそうでちゅよ。』
仲良しのジジちゃんとお話しています。平和なひととき・・・・

img_1155154_30483149_1.jpg

だがその時!
玄関チャイムの音が鳴り響いた~!!

ピンポーン♪

『大変でちゅ!だれか侵入してくる音でちゅ!』

チロちゃん、途端にあたふたし出します。

img_1155154_30483149_5.jpg

『チロたんは逃げまちゅ!あとはヨロチク!』


img_1155154_30483149_6.jpg

『とりあえず、チロたんは居ないという事にしてくだちゃい!』

それ・・・隠れてるの?
頭が隠れてれば大丈夫とか思ってない?


特にコワイ思いをしたわけでもないと思うんですが、
チロは玄関チャイムが鳴ると、戦々恐々とした表情になります。

そしておいら以外の人が部屋に入ってくるのを見ると、
そそそそ~~~っと物陰に入り込み
隠れてしまいます。

わりとすぐに出てくるんですけどね。




応援クリック頂けるとうれしいです


| 今日のチロちゃん | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/30-907d88cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

