チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外耳炎・・・

2009年9月14日(月曜日)

チロちゃん外耳炎でした・・・・

病院に行く前、朝日の中でたそがれるチロ
『あ~。なんだか今日はいやな予感がするでちゅ・・・・』
( ゚∀゚)ピンポーン 大正解

img_1155154_30614035_0.jpg


とっても優しい先生に耳の中を綺麗にしてもらって、
お薬つけてもらいました。

帰りの車の中↓小さな声でぶーぶー言ってる


img_1155154_30614035_1.jpg

とりあえず一週間は耳の中への薬の点薬です。
来週また病院。

原因は細菌とカビだそうです・・・・・


img_1155154_30614035_2.jpg

2日ぶりに手足を伸ばして気持ち良さそうに寝てました。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m








応援クリック頂けるとうれしいです


| 今日のチロちゃん | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/35-caef8f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

