チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も日焼けする?

2009年10月16日(金曜日)

すっかり日向ぼっこが日課になってるチロちゃんです

時々ハトの夫婦がやって来て、
ベランダの手すりを歩いていくと
その度に起きてオシリをぷりぷりさせています。


img_1155154_30971723_1.jpg

『今日もいいお天気でポカポカでちゅ~♪』

今日も秋晴れって、お天気お姉さんも言ってたよ(〃▽〃)

『でもちょっと・・・オシリが寒いでちゅ・・・・。』

img_1155154_30971723_2.jpg

『こうすれば大丈夫♪』

猫まんじゅうみたい(≧▽≦)

『でも、あんまり日向ぼっこしてたら・・・・・日焼けしゅる?』

ど、どうだろう?(゚Д゚;)






応援クリック頂けるとうれしいです


| 今日のチロちゃん | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/47-456b9c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

