チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでたい背中

昨日は良いお天気で暖かかったですね。

窓を開けたら、チロが走って来ました。



1

わーい  日向ぼっこ~
ブタさん、こんにちは~♪

5

猫にも紫外線って良くないのでしょうか?

特に白猫は気を付けないといけないって聞いた事あるんです。

でも冬場、日向ぼっこしてるネコの顔って幸せそうですよね。


3

日光浴でビタミンDを補給してるとも聞くし・・・・

どうすりゃいいでしょう?

4

綿矢りさの小説に『蹴りたい背中』ってのが有りますが・・・・、

2

これは『なでたい背中』




 br_decobanner_20100218214814.gif
ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるとうれしいです









| 今日のチロちゃん | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白いお肌に紫外線は禁物ですよ~チロちゃん。UV対策は万全にね~^^

| kaori | 2010/02/24 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 16:40 | |

48位でちゅ!ブログランキング・・・。

| ikutarou7200 | 2010/02/23 00:34 | URL |

その・・くびれがステキぃ~♪
サワサワしたいじょぉ~~~!
紫外線・・確かに浴びすぎると人間も良くないと思うが・・
あまり気にしすぎなくてもいいような気がするけどにゃぁ~♪
だって・・お天道様のポカポカは
幸せになれるもんにゃぁ~~♪
ぽっちぽち♪

| にゃん太 | 2010/02/22 10:19 | URL |

うちみたいに日の入る窓が小さかったら、UVカットのフィルムでも張れるけど・・・
さすがにサッシ全体は難しいでしょうね~

| ZON | 2010/02/22 05:10 | URL |

平和が一番でちゅ!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

| ikutarou7200 | 2010/02/22 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/76-273b9d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

