チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこ風に・・・

       最近また寒いのでチロハウスに居る事が多くなったチロ。

       中で寝てる時は静かなんだけど

       目が覚めるとヒマらしく、中から呼ぶ(笑)
       

「ちょっとーこっち来てー。ねえってばー。」

       そして、そのうち出て来て呼びに来る。


              もー。呼んでるのにぃ

ねえ1



      早くこっちに来て、チロちゃんをイイコイイコするですー

ねえ2



                 ささ、こっちですよー

ねえ3

          とか言いながらチロハウスに誘導・・・・

            はいどーぞ。ナデナデ準備OKですー

ねえ4

   お気に入りのチロハウスの中でナデナデしてもらいたいチロちゃんなのでした~。

   でも・・・1日に何度も何度も呼びつけられるおいらはorz・・・



 br_decobanner_20100218214814.gif











| チロハウスにて | 04:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~~このお部屋に誘導して
触ってぇ~~ってするにゃかぁ~~!
ちょっと・・お嬢様的なとこが
またたまらんにゃぁ~~♪
こんなかわいいニャンに
呼ばれたらぁ~~~
そりゃぁ~~ほっとけないよにゃぁ~~♪
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/12 20:10 | URL |

(*⌒∇⌒*)テヘ♪かわいいから許しちゃうでしゅ♪

| ikutarou7200 | 2010/03/12 13:48 | URL |

チロちゃん、こんにちは~^^

ぱらべらむさん、チロちゃんに操られてますね~
わがまま言われると嬉しいものね。

チロちゃん、もっと我が儘言っていいのよ~♪
ピンキーも我が儘放題やってるにゃ~~
ぽち!

| Ruby | 2010/03/12 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/87-769bf3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

