チロ★ハナ行進曲

チロちゃんとハナちゃんのオモシロ可愛い日常の出来事など・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーさんとねんね


4月なのになぜか、外では北風がビュービュー吹いてます・・・・寒い。

チロはこのプーさんの毛布の中に潜っておねんね中~

ねんね

この毛布に潜りたいと言うようになったのでビックリ。

踏むのは相変わらずイヤだけど、潜るのはダイジョブになったみたいです。

こういう所に潜ってると安心するんでしょうね。

かなり長時間寝ています。


でもこの毛布・・・・・おいらがひざ掛けに使ってたので・・・寒い。




ポチッと応援よろしくです
 br_decobanner_20100218214814.gif

 チロちゃんのねこマンガも見に来てくだちゃい。






| 今日のチロちゃん | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの猫は私のヒザを占領してるので、ひざ掛け要らずでヌックヌク
時々、爪とぎされたりするんだけど、その痛さもまぁ許す
でも、重いので足がしびれてくるのには、降参

| ロブロブ | 2010/04/11 02:34 | URL |

「この毛布に潜りたい」って言ったの?
僕も猫の言葉が理解できるようになりたい

| ZON | 2010/04/03 04:54 | URL |

チロ姫様、どこかにゃ?キョロ(゚Д゚;≡゚д゚)キョロ
知らないとほんとに座ってしまいそうですね。((゚゚д゚゚ ;))
それにして酸欠にならないのだろうかぁ・・・(=ェ=`;)シーン

| ikutarou7200 | 2010/04/03 00:32 | URL |

ぱら殿・・我慢だぁ!
我慢するのだぁ~~~~♪
チロ姫のためにゃりぃ~~~♪
でも・・これだと間違えて座ってしまいそうだにゃ・・
あひゃひゃっ♪
にゃん太も一緒に潜りたいじょぉ~~~!
ぽっちぽち!

| にゃん太 | 2010/04/02 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiro88.blog24.fc2.com/tb.php/98-d95e7a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

